え?年齢詐称? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と娘と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日もいい天気

朝からまむさんの、狂犬病予防接種

9時の朝診に。1番に乗り込みまして。

🐷今年に入ってかな〜みみが遠くなった様で・・・

ん?そうか。それなら、年齢詐称やな

🐷え?

12歳って言うより、14歳位やな。
と、先生が。

2012年生まれと、言われたけど

2010年かと思われる。まあ、2年位って、思うけど

犬にしたら、72歳 だからね。

あと何年か、のんびり暮らそうね。

で、注射と、フィラリアの薬もらって帰宅

連休から行ってない、実家へ🚙

こちらも元気そうで何より。

田んぼに、ミジンコ取りに行ったけど

まだ居そうに無かったら😅

一応、何回か掬って、土を持ち帰る。

この前も、持って帰ったけど、失敗

今回も頑張る(笑)

さ、寝よ〜

眠い