冬ってこんな感じ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝方寒かった。

足先が。布団の中で冷たい・・・

湯たんぽ用意しないとな〜

まむさんと、寝てるけど

足先は冷たい

で、今夜から

湯たんぽ入れました。

暖かい😁


今日も、孫ちゃんとお出かけ🚗

久しぶりに、回転寿司に。

食べるモノは、お子ちゃまなんだけど

たまには、贅沢を

孫ちゃんは、🍼ミルク飲んで

おとなしくしててくれました。

ムスメと2人食べました。

旦那、ごめんなさい。贅沢しました。

で、買い物して帰宅。

ちょっとゆっくり。

孫ちゃんと、おしゃべり。

もうすぐ2ヶ月。おしゃべりしてくれる様になりました(笑)

帰りは、号泣しながら帰りました。チャイルドシートで、寝てくれるからいいと、ムスメ。

さ、寝よ〜

明日は休みだ〜



一つ買ったはずなのに2つやった(笑)

ポチリミス(笑)


足の爪切り。母にあげようと、買った