お買い物たくしー | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝から実家に母を迎えに

突です。

弟から、頼まれた市役所の用事もあるし。

母を乗せて、ムスメんちに。

母を降ろして、市役所に🚙

終わったら、ムスメんとこに迎えに行って

しまむらに、行きたがってた母

を、しまむらに。

何年振りか?(笑)

自分の身につけるモノを買い

喜んで、今度はスーパーに。

スーパーは、弟が、買って来るから

自分の食べたいモノを。

糖尿病だから、食べちゃダメなんだけど

80超えてるから
ほどほどにね。

で、ムスメを送って、実家へ🚙

送って、帰り道

西松屋に寄って、孫ちゃんの服と、肌着を買って

家にキープしときます。


さ、寝よ〜明日は土曜日

何しょうかな。

ムスコが買って来てくれた



パインアメ のフエラムネ版。


なんだか苦いのはなんでかな?