今夜は次第に雨となる? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



いい天気でした。

秋って。

いや、もう今年後、1か月半しか無いんよ

冬やねんけど

木枯らし1号吹いたけど

まだ、大丈夫

何がやねん(笑) ストーブ今朝は点けてません

ウダウダしてた今日


今夜から雨って

せやなぁ〜頭の奥が痛いかなぁ

晩ごはん食べて

コストコで買った

ポテチ



あまりにも、大袋なので


小分けして、食べてしまう😅


硬い、油っこい


あんまり食べたらあかんやつ


ザ、アメリカン❓


美味しいんよなぁ〜


あかん!5枚で、止めました。


さ、寝よ〜


孫ちゃん、初風呂入ったらしい。