ついに・・・1番に陣取ったのは | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝、みんな出たな〜と、布団の中から。

少しウトウト

電話が鳴る

ムスコ

🐭チャリ壊れたから、送って!

もー💢

パジャマのスエット上下で、髪は、逆立ち

カバンを手に取り、洗面所で、顔と髪を直して

車へ😅

誰も見ていなかったと思う

で、駅まで🚙

その後、ご飯食べて

布団を洗いに行こう❗️

掛け布団、羊毛混 洗えるなんて知らなくて

何年も使ってて😆

コインランドリーへ。1800円

綺麗になるなら安い。

暖かいんよな、この布団

終わったら、ムスメんとこに届け物

で、写真の受け取りに送り迎え🚗

ホームセンターに買い物して

食料品買って、ムスメんとこでお昼ご飯。

で、帰宅。

夕方、旦那が帰宅

🐷ストーブ持って来てもらえますか?

🐗どこにある?

🐷春に、ガレージに仕舞ってくれたやん

で、ついに出しました。

確か、焼いて無かったから

少し入ってるかも

と、点けてみました。

旦那が1番に来るだろう

そう思ってたら・・・



この人が、陣取ってました(笑)


寒がりさんです。


さ、寝よ〜


昨日、車乗ってて


信号で、前の車の


ナビモニター見て


オッサンアホか💢


って、叫んでしまいました。


えろ動画観てる


後ろから見られてるの、平気なんやね〜


たぶん、商用車


バカじゃない 😡