今日はの〜んびり | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



旦那が仕事だから、早起きして

手抜きのおにぎり2個

で、布団に潜り込み二度寝

が、ほぼ出来ず

あれこれ考え事

起きて、洗濯して

コーヒー入れて、パン

洗濯干して

スーパーに買い物。

24時間営業でも、9時前は

品出しさんと、買い物客と

結構な人。安い野菜を買って

肉を買って、パンコーナーで

大好きな食パンが。

いつもなら、売り切れなんですが

出会えたら、買わないではいられない。

家に、5枚切り一斤あるんやけど

買ってしまった😅

三斤分のパン

枕にして寝たい・・・(笑)

帰って、今日は

何ヶ月ぶりかの

エビ入り水槽の水換え

メダカは成魚ばかり、10匹程

エビは、数十匹😆

久しぶりに、綺麗に。

それから、ネットショッピングしたり

検索したり

気がついたら夕方やった(笑)


さ、寝よ〜

孫が、生後1ヶ月を迎えました。

早いと思うのは、ムスメ

やっと と、思うのはばばあ。(笑)

ほぼ毎日通ってたから。

車、返さないと。