延期 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



昨日と、一昨日の雨のおかげで

延期となり、会議の結果

2日と、3日で終わる!

と。で、ムスコには、月曜日に休みをもらって来て

で、ねーちゃんと、σ(^_^)と、ムスコとで

なんとかなるやろと。

おじさんも居るけどね。

弟は、宵積みを配達したら、帰って来ると。

明日からは、天気もいいらしいので。

今日も、籾自体には雨の影響は無い

けど、藁になる部分が、濡れてると

脱穀機に詰まるので。

で、叔父さんに

落花生と、大根もらって帰宅

ベランダで、落花生のドロを落として



26センチのフライパンいっぱい


塩茹で。中には、食べれないのも含まれてる😅


食べる分だけ残して、2袋分に分けて


冷凍。


さ、寝よ〜明日も仕事らしいから。