買ってもらった | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



午前中

ムスコが出かけると言うので

ついて行く(笑)

場所はリサイクルショップ

絶対欲しいものは無いんだけど。


スーパーが、下の階にあるから。

DAISOもあるし


で、ウロウロ


あっ!発見

しかも 安い

ムスコに業務連絡📱

好きにすれば・・・

ありがとうございます!



60cm水槽買って貰いました😄🙏


リサイクル品ですけどね。

まあ、傷も見当たらないし。


高さが低い。まあ、良いです。


ダルマちゃん入居しました〜(笑)



昼からは、暑くて🥵


大阪 35℃超えました


水道の蛇口ひねると、お湯出て来ます


それも、体温より熱いの(笑)


まだ7月


どーなるんや


さ、寝よ〜


明日は火曜日