自分的には | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました

暑いです。



朝からちょっと出かけて


掘り出し物を買って帰宅。


後で。



スーパーで、美味しいと聞いた





赤いきつね 焼きうどん


見つけました😄


早速 お昼ご飯



匂い うどんです。


一口目 うどん ←当たり前


二口目 ん・・・



三口目 もういいかな😅



油っこくて、胸焼けしそう


ごめんなさい。



自分には合わないです。



さ、昼から毛布でも洗うかなぁ。暑いから直ぐ乾きそう。