どいつもこいつも | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



いい天気でした。

メダカも元気😁

あまりにも、冷蔵庫空なので

買い物へ🚙



何年振りだか


マイカゴ 車に載せっぱなしやったけど


このまま帰れるし。


最近は、自分でバーコード読んで


ココに入れるだけの所、増えたからね


また復活やね。



ムスメの旦那くん


疲れた、しんどい が、口癖か?


よく言うらしい。


ムスメも、仕事から帰って来て


食事の用意、洗濯


妊婦なのに頑張ってる だけど、


旦那くんのこの言葉に、腹立ててます。


食事は、鶏胸肉がメイン


どんなに食べてもいい


とかなんとか。いや〜程々やろ


タンパク質の摂り過ぎで、疲れや


内臓に負担かかる とかあるみたいやのに。


パーソナルトレーナー 持ってるんやったら


その辺はわかってるはずなんやけどな。


野菜嫌いやし、困ったくん。


ムスメも疲れる・・・って。


今日も、仕事休んでるらしい。


夜勤仕事で、自律神経もおかしくなってる


んかもしれないけど


と、ちょっとぼやいてしまいます。


さ、寝よ〜


うちのムスコやったら、🤛💢