ノロノロ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝、4時に起きて

旦那のおにぎり。

今日は、地方の仕事らしく

おにぎりで良いと、言われたけど

4時に起きて

起きたもんだから、ムスコのお弁当も

で、もう一回寝よ〜と、したけど

なんだか寝れず

みんなが、出動するのを

布団で。

長い1日でした。

買い物行こうかな〜

別にあるし、メダカの無人販売見に行こうかな〜

いや、これ以上増えてもな〜

そんな事で、晩ごはんにポトフ作って

炊飯器開けたら、σ(^_^)の分のご飯無い😭

冷凍も無い💦

仕方ないので、うどんを。ポトフにin

朝、ムスコがご飯食べた模様

昼は、残りご飯食べたから、気がつかなかった😅

さ、寝よ〜


以前、財布作ったけど


なんか、パッとせず

解体して、カード入れを作った




大量にカード入れれるよ