戌の日 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



いい天気やったけど

お山は寒い


月詣りには沢山来られてました。

ムスメの戌の日でもあったので

帯のご祈祷もお願いしました。

終わって、我が家に帰宅

頂いた、お赤飯を食べて

旦那くんが、仕事から帰って来る

時間がソロソロだったので

ムスメを帰らせました。

帰ったら、すぐに旦那くんが帰って来たそうで。

無事、帯を旦那くんに付けてもらったそうです。

良かった良かった。

さ、寝よ〜

明日は籾撒き

旦那とムスコにも出動してもらいます。


昨日、コストコで買った


パン。ナッツが沢山入った硬めのパン


美味しいです