ココも寄ってみた | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



コストコの近くに

メダカの無人販売所がありまして。

ちょっと寄ってみました。




(笑)なんだかわからん(笑)


袋に色々入ってました。


買わなかったけど


また今度。


さ、寝よ〜


明日は月詣り


土曜日だから、沢山お詣りされる事でしょう。



きゅうり 見切り品ですが、買いました




曲がっててもきゅうり 

味はきゅうり なぜ見切り品になるのかなぁ

6本100円