やっぱりな〜 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



いい天気でした。

実家へ🚙

母に、報告

🐶ばあちゃん、ひ孫増えるよ〜

あら〜良かったね〜

はい。ちょっと順番間違ってますけど(笑)

ちょっとお茶して、話して。

帰宅🚙


帰って来て、電気代確認してみた




去年より使用量は、少ないのに


電気代 多いのは値上がりのせいだ。


みんな言ってるから、覚悟したけどね。


家族4人の平均的電気代は、13000円程


て、事はまあこんなもんか。


別に、節約してるつもりはないんやけどな〜


さ、寝よ〜


明日から、本格的に事務仕事しないと😭