初めてまして | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



ちょっと暖かい

午前中は、何もする事無く

スマホいじったり


メダカ鑑賞したり

夕方


ムスメの旦那さんになる人が

初めてましてと。ちょっと早い晩ごはん

ムスコと旦那と5人で。

よく話してくれる。警備会社勤務

ガッチリ体型 と言うより

ほぼムキムキ😆

旦那は無口なんでね〜

よろしくお願いします。

と。

ちゃんと挨拶も出来て、任せても良い

ちょっとバタバタしましたが

それでもいいねって。旦那と話してました。

さ、寝よ〜

明日は実家へ

報告と、お礼詣りに。


ご飯が足りなかったので、帰って来て

旦那は菓子パン2個食べました(笑)

ちょっとした和食御膳は、お腹膨れない〜(笑)