まむさん入院中 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日は天気が良く

徒歩で買い物

当たり前やねんけど

免許返納したら、こんな毎日なんやな〜

新車買うか・・・(笑)

明日は、車があるらしい。

大量に買い物しとかんとあかんな。


まむさん、多分明日退院かな?

電話してくれはってもいいですよ

って、言われてたけど、忙しくされてたら

申し訳ないので、かけへんかった。


さ、寝よ〜

昼に、玄関の水槽に

おやつあげに、降りたら

どじょうが、オブジェの船の
一部に挟まって、抜けられなくて
もがいて、瀕死😱

辛うじて動いてて

仕方ないので、引っ張って・・・

ムリ😅

だんだん弱ってるし

振っても抜けない ヌルヌルだし

なんで、こんな小さい穴に入ったん❓

側にモンキーレンチが、あったので

仕方なく オブジェ破壊😅

何とか救出 あっ・・・間に合わんかったかな❓

少しモソモソして、動き出す

良かったね。くびれが付いてました(笑)

助けてあげたんやから、お礼は、お金でいいからね〜(笑)