無事 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



昼前にまむさんを連れて病院
本日、乳腺腫瘍切除手術

でも、まだ診察中

バタバタしてました。


終わったのは2時前ご苦労様です。

まむさんをお願いして、帰宅


掃除したり、晩ごはん作ったり


6時頃終わる予定って、言ってくださったけど

連絡が来たのは8時前

無事終わったよ。歯石も取って

ただ、顎の骨が脆くなってるから

そのうち折れるかもと。

引退犬まむさん

そうだよね。お金儲けの道具だったんやね

何もしてもらえてなかったんよね。


だから、カリカリフードも食べない

もちろん鹿の角 食べたいやろうけど

食べないわけで。

帰って来たら、美味しい物食べさせてあげよう

さ、寝よ〜

久々に1人だ😄