え?消えた・・・ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



さっき書いたのに〜

消えた

今日は、実家へ🚙


ムスコと、まむさんと。


今年も始まりました


稲刈り





実りもまずまずだそうです。



隣の田んぼ、イノシシ対策してなくて





イノシシ迷路😱


何年か休作してて、今年


再従兄弟が、借りて作ったんやけど


本業が忙しくて


雑草だらけだし。コンバインで刈るだけなんで


どうにかなるかな


畦道で、初めて転けた(笑)


歳やなぁ 


スネには、三本のアザ(笑)


さ、寝よ〜



明日もまだある