得した1日? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



9月も終わり

この前、ねーちゃんと、8月あった?

記憶無いんやけど。

って。コロナで、お盆も無くずーっと大変な時期やったからね。

今日は、ちょっと出かけて


おばちゃん、楽しい物を見つけた(笑)



イオンで、始まってる


レジゴー と言うカート


スマホ端末を、置いてあるから


取って、カートのホルダーにセット


カゴに入れる前に、バーコードを読み取り


カゴに入れる。


カゴに入ってる物が表示


合計金額も表示


会計は、専用レジに行き、カートを指定の場所で停止。


スマホをかざし、指定されたレジに行き


会計。クレカでも現金でも


会計後、スマホを、かざすカメラにかざして終了


端末を、指定の場所に戻す


買い物カゴで、買い物したから


レジ終わりに、袋詰め。


レジカゴにエコバッグ装着してたら、楽々やったらしい。


今日は5%オフの日やったから


人が多くて😅


感想は、バーコード読み取る時に


ピントが合わなかったり


光が映るから、面倒


また、ゆっくり買い物したい


普通のカートもあったけどね。


新しい物好きです(笑)


さ、寝よ〜



明日は朝から忙しいのだ。