頑張ってみました(笑) | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝から、色々用事を済ませて

日課のYouTube を観て

原付き頑張りました❗️

少し家の周りを🛵

曲がれません😅 止めて、Uターン(笑)

また走り出して、曲がりたかったけど

曲がれず😅

ちょっと押して歩く🛵

重い💦

けど、乗って銀行行くんだ❗️

3キロ先🛵 商店街を抜けて

行って来ました😭

ちょっと、交差点で
トラックの運転手さんに迷惑かけてしまった💦

初心者マーク欲しい😅

銀行と、ダイソーに行って

来た道を🛵



おかあ、頑張ったよ❗️と、LINE(笑)


子供に褒めてもらいました(笑)


難しいです😅


慣れるまで。


曲がれる様に頑張ろ〜(笑)


さ、寝よ。


台風嫌だな〜


明日、ちょっとだけ買い物しとかなあかんな〜


ベランダ片付けも、しゃんと。