今度はやって来る? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



秋かなぁ〜って、思う空


でも、暑いんです。

扇風機フル回転

今夜も風が涼しい


けど、暑いのは自分だけか?

台風

今度はやって来るみたい😭




嫌やぁ〜😭


嫌いや〜

もっと、北に上がれ〜


実家の母、JAさんが毎月

火災保険だか、入金だかできてくれる人が、

80超えた年寄りに、クレジットカード作らせて

家に置いて置くだけでいいですから

と、作らせた。

ノルマ❓ なんのカードだか、わからんのに

それはあかんのとちゃう❓

兄弟で、本店に電話して文句言ってやろうかと。

思案中。解約も出来るやろう

前の人の時は何も無かったのに。

こんな事になってる人多いんやろな〜


さ、寝よ〜


今日も原付きに跨がり、エンジンかけて

徐々に回転数上がってるのに

進まないぞ〜(笑)

今朝、ムスメが乗って走るのにね〜

旦那にも言われた

自転車より簡単やのに

なんでやろ〜😅

YouTube観漁って、勉強しても(−_−;)