お盆休み最終日 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝からちょっとソワソワ


今日は、ムスメが出勤です。

ご苦労様。

メダカの給餌が終わって

洗濯物干して


旦那がゴロゴロ💢

ムスコはイソイソ出かけて行く

お盆最終日ですよ

しかし暑い


今日は、何をする事も無く

YouTube見たり

まむさんと遊んだり


片時もスマホ離さず

夜ご飯は、贅沢させてもらいました。

テイクアウト

天丼が食べたかったので。


お腹いっぱい〜からの551のアイス

昨日は、フルーツ、今日はパインでした。


で、8時前なのに

本日閉店(笑)

もう寝るぞ〜(笑)


窓を開けると、焼き肉の匂い

二軒の焼き肉屋さん


精進料理なんやけど・・・

そんな事言ってたら食べれない❓

やけどね、肉ってね・・・ちょっと。


8時まわりました。

先程、地震がありましたね。

気をつけてくださいね。

今日は、地震が少ない1日な気がします。

さ、寝よ〜

明日は藪入りだけど・・・どしょうかな。