そろそろ培養かな | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました




今日も何事も無く過ごせそうです。


暑いよな

でも、心なしか下がった?温度


慣れたのか

昨夜、ねーちゃんからLINE


孫にメダカあげで下さい(笑)


との事で、先程取りに来ました

こうちゃん年中さん
虫嫌いです。

でも、メダカを飼ってみたいらしく

ばあば←ねーちゃん  から

水槽もらった けど、メダカ居ない

マムちゃんのおばちゃんちょうだい

との事で。1掬い上げました。


そろそろ、ミジンコ培養しないとな〜

暑かったので、培養やめちゃった

ゾウリムシは、まだ居るんだけど

ミジンコが、欲しくなる頃だもんね。

明日から用意しょ。


さ、寝よ〜




お昼に食べました。


焼きそば弁当 と、同じ様な


捨てるお湯は、チキンラーメンのスープの味


美味しかったです。