今年も始まりました | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝からいい天気


今年も、今日から田植えです。


今年は、ちょっと遅いです。

苗の育ちが悪く、ほぼ半分

JAさんで買いました。




午後3時ごろ、田植え機



停止😅


まあ、半分植え終わったから良かったけど。


どっかのベルト切れたらしい。


本日終了と、なりました。



なので、お土産を・・・(笑)


沢山の ミジンコ 



ペットボトルに、汲んで帰ってきました。



今日失敗したのは



ミジンコタモ持って行くの忘れて😭


明日は持って行く!



さ、寝よ〜



明日も暑いよな〜



今日、ハトコに会って、おしゃべりしました。



何十年ぶり?やな。 とか、そもそも喋る人では無い


旦那と同じ歳やけど、その人の妹が


私と同じ歳で。


俺忙しいねん  と、言って喋ってる(笑)


楽しい見た目怖い社長。


税理士さん来てるから帰るわ〜 と、帰っていった(笑)


楽しかった1日でした。