ドライブ? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝は曇り


洗濯物、ベランダに干すか迷って

少しだけ干した


旦那は健康診断だとかで、会社へ

ムスメは、遅番なので

ゆっくりしてたら

旦那から電話


🐗車使っていい?


🐷別にいいけど

🐗堺市まで、行くんやけど。行く?

🐷行かない〜

と、電話切ったけど・・・

ムスメと、話してて

旦那が帰宅

🐷待って〜ついて行くから〜

と、なぜか乗って行ったわ



結婚して何十年経つけど、旦那の運転


安心出来ない😅


怖くて(笑)




危なっかしい(笑)


で、病院は、何度か行った所なので


到着


が、

このご時世、予約だと張り紙



は〜?


仕方ないので、帰路🚙


市内の町医者さんへ



昼前に、σ(^_^)は買い物して帰宅🚙


旦那はそのまま


最近、車乗らないから


バッテリーが気になってたから

ちょうど良かったんやけどね。


調べてから行きましょう〜



午後からは、冷蔵庫の上片付けたり


針子さん移動したり。





オロチさん、頑張ってくれてます。


まだ少ないけど。いいねん。


さ、寝よ〜


目が疲れた(笑)