いい物あったよ〜 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日もいい天気


明日は雨だとか。

ちょっと前から探してた




コレ(笑)


靴下


スニーカーソックス?くるぶし辺りまでの


短いタイプなんだけど


このシール素材を破ると


靴下が出てくる


もちろん布なので、洗濯も出来るって。


ムスコに、持っとき〜と、渡したけど・・・


どーなるやら。


嵩張らないので、カバンの奥でもね。


雨で濡れた時、履き替えるのにいいよね。




最近、地震が多いので



今更ながら



テレビ耐震固定しました。




さ、寝よ〜



暑いわ〜😆