試運転 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日から半袖着てます(笑)

エアコン試運転しましたよ〜


今日、買い物帰り

車で走ってると左車線の

左寄りに、パレット一枚落ちてました😳

なんで❓

みんな避けて通ります。


100m程先に

大型トラックが、左車線に停車


運転手さん、トラックの後ろ辺りに


パレット配送の荷崩れみたいです。


が、その一枚に気がついて無い模様


その後は定かで無いですが。


危ないですよね。

しっかり荷締めしてください。


さ、寝よ〜

今日、アクアショップで

メダカ見てたら


あっ❗️と言う、店員さんの声

ん??足元見たら、カエル🐸さんが・・・

店員さん、追っかけてました(笑)

2匹お買い上げのお兄さんも、

追っかけてた(笑)

σ(^_^)は、動けなかった(笑)