自宅待機解放 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



ムスメは朝から仕事へ。


解放と言っても、ダンナはまだ自宅療養中

隔離なんですが、ベランダに洗濯物干してもらったり


一応、近所の目があるので、元気です感見せる(笑)


自転車動いてないし、静かな我が家

隣のおしゃべりおばさん、勘づいてるよな〜

どこでもある話やけどね。




焼き芋大好きまむさん。

ストーブで焼いたら、絶対やってきて

熱いから待っててって、言っても通じないよね。

今夜も焼き芋と、イチゴをもらって満足やったみたい。


さ、寝よ〜


久々の買い物に、爆買いしてしまった・・・😱

食料品 でも値上がりしてるし。

と、言い訳?(笑)