何曜日なん? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました




隔離と、自己隔離?子供2人は自分の部屋で過ごす


食べる時、トイレ、お風呂 は、リビングに。


先に食べたら即部屋へ

で、旦那と2人黙食


旦那の触ったものは、アルコールスプレーとシートで拭く


トイレは出る時アルコールスプレー

取っ手も拭く


狭い我が家

常にリビングには私。


明日で自宅待機も終わり

よく移らんかったな〜と。今は


洗濯物は、洗剤の研磨剤と、除菌剤で大丈夫と

どこかで見たから・・・一緒に洗ってた

お風呂も、最後に入ってもらう

けど、後除菌とかして無かった


よくそれで・・・と、言われそう(笑)


たぶん、みんな強いんやろ(笑)


明日は買い物行くよ〜


たんまり買うよ〜(笑)

さ、寝よ〜




市からの物資

鯖缶ばかり入ってて💦

σ(^_^)鯖缶食べた事無いし

魚の臭いが嫌いなんで・・・

食べなかった物は、非常食に。