そろそろ1年 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です

 

 

今朝、散歩に行こうと思ったんですが...

寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さーぶーですね!ぶーさーですね!

 

行くのやめようかなって思いましたw

 

心改めてちゃんといきましたけどね(;´∀`)

動き出してしまえば、体は温まりますからね!

 

しかし、これから冬が近づいてくると...困りますなぁ...

やっぱり体的には寒いより暑い方が活動しやすいです

 

今回はnoteに書いた記事ではなく、普通にブログを書いていきたいと思います

 

さてさて、タイトルに書いてある「そろそろ1年」ですが

 

10月10日で大阪から離れて1年になります!

 

いやー、もうそんなになりますかー

と思うと同時に

まだそんだけしか経ってないですかー

とも思ってしまいますね(;´∀`)

 

この1年でいろんなことがありました

大阪を離れることで自分の生活の一部であった演劇にかかわることができなくなる

でもしゃーないか...これを機に自分も普通のおっさんに戻るのか~

 

なーんて、おセンチなこと考えてましたけどね

結局就職することもなくフリーダムに生きております(*´ω`)

 

そんな私がまさかYouTuberの端くれになるなんて

その時の自分からはまったく想像できてませんでした

まぁなんやかんやで、今はちと迷走している状態ではございますがね(;^ω^)

 

「好きなことを仕事にする」

というのは難しいことではありますが

「嫌なことを仕事にしない」

というのは、なんだかんだその気になりゃできるもんなんやなぁ~

 

今は世間的に厳しいかと思いますが、早く落ち着いてもらいたいもんですね

 

世の中が落ちついたときにはすぐ行動に移せるように

自分の事業を成長させつつ

役者復帰に向けて体に動かしてまいります!

 

わくわくが止まりません!

 

ではノシ