一体なんやねんな...またYouTube推定収益がおかしなことに...(;´・ω・) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です

 

またまたYouTubeさんのお話なんですけどね

 

もー、いったいなんやねんな!

 

と世界の中心でゴラァと叫びたくなる出来事があったので

noteにまとめました

 

一体なんやねんな...またYouTube推定収益がおかしなことに...(;´・ω・)

↑こちらから是非ごらんください

 

 

とまぁそんな感じで久しぶりに本を買いました

kindleの電子書籍はボチボチと購入しとるんですがね

紙媒体の本ってひさしぶりです

 

どうやら到着に1週間くらいかかるみたいです

 

https://amzn.to/34lXtHM

 

 

購入した本はこれなんですけどね

楽天ブックスでポチった方が安かったです

 

また読んだら感想書きたいと思います

 

ではノシ