伊勢志摩4人旅【2日目】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

前回のブログから1週間近く経ってしまいました(^^;;

さてさて、伊勢志摩4人旅【2日目】というわけですが…

まずは初日に行けなかった伊勢神宮の内宮に行ってまいりました。

…とは言え平日でもエラい数の車が入場待ちをしていたので一般ピーポーとは違う時間に参拝することに

朝5時出発です!



おかげさまでゆっくり見て回ることができました♪

そのあとは近くを散策して


早朝から赤福を堪能して…


朝食のためにホテルへ帰還!

それから少し時間をあけて

パルケエスパーニャに行ってまいりました!

平日なのと天気がよろしくなかったのもあって人はかなり少なかったですw


路上でのミュージカルショーで盛大に盛り上がった河津くん





とまあこんな感じで楽しんでました。

夕方前にみんなでフラメンコのショーを見て

楽しい2日目でした♪

どうやらアメブロでは15枚までしか写真をあげられないみたいなので、今日はこれまで

次は3日目をサラッと書きたいと思います。

ではノシ