伊勢志摩4人旅【1日目】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

月曜日からのお話ですが、劇団ウエストの男たちだけの男たちだけによる男たちだけの旅に行ってまいりました!
{21C3A65F-A89E-4D41-80B2-4CA5C7209D1B}

いつもの3人と、私の古くからの友人で今回バンク・バン・レッスンに緊急加勢していただきました片岡健太です。

なんとこの中で同じ学年が3人もおるって珍しいですなw

さてさて、まずは8:00からレンタカーを借りてみんな集合
そっから高速をぶっ飛ばして三重県へ

{E78B5B03-FAF9-4D46-B154-DD6BA8525949}



{EAC9D4D5-B9D4-478D-AB15-9FCC91BB3445}

途中、休憩したSAでジャンボたこ焼きなるものを購入(河津くんが)
分けてもらいましたけど、こりゃ食べにくいですなw
さすが日本一食べにくいと豪語するだけのことはあります。

そこからお伊勢さんに向かって、チェックイン!
…と考えておりましたが

お伊勢さんへの駐車待ちがエラい長い(((;°д°)))

こんなところで時間を使っているのももったいないので、SAで見て気になっていた「天の岩戸」へGO

{82BC49C1-AF4E-4000-B88C-5C8566226499}

エラい辺境の地へやってまいりました(^^;;

{C8863E9C-A037-4DB9-B0E6-6F4EF17D3405}

こちらが天の岩戸でございます。

そしてさらに奥へ進むと
{5EAF6128-5445-4599-A3F9-76FBFF84E147}

風穴があります。
風が吹いてたかどうかはわからんくらいでしたが(^^;;

そして、ここでハプニング!!

さぁホテルに向かおうとしたところ
エンジンがかからない(((;°д°)))

むちゃくちゃテンパりましたが、メンバーの助けと、たまたま車で来られていた人がいたので、なんとか復旧(^^;;

いやはや、とんでもない思い出ができてしまいました(´・ω・` )

と、まぁ大変なハプニングに見舞われましたが無事に1日目終了♪

今回は2泊3日ということで、二日目はのんびりと観光を楽しみます。
…雨らしいですが

続きはまた後日

ではノシ