結構余裕(?)でした♪32階突破【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)





寝る前に一回ソロで(・ω・)ノ
と32階をやってみたら一発クリア(本当はその前に一回キャラを借りてやってるんで2回目)

31階にくらべたら全然余裕でした(≧∇≦)
と言っても長考するのでクリアするのに1時間くらいかかりましたけどね(^^;;

途中危ないところもありましたが、死なないってことはわかって弾いていたので特に問題なく進むことができたと思います。

大事なのは一回一回雑魚を残してSSをためて行くってことですね(^^;;

フレンドにたまたまいたエメラルドが大活躍でした♪
12ターンで打てて、中ボスの毘沙門天をSSで葬りされるのはデカい!!
ボスが始まっても弱点に当てることが出来ればワンパンマンです(*^^*)

さぁ次は覇者の塔で最も難しいと言われている33階です。
適正が3体いないのでまたキャラをレンタルしての突破となるかと思いますが(^^;;

オーブ50個まで後少し!
頑張ります♪

そういや、23日の12:00~23:59までダークドラゴンが降臨するみたいですね
ニーズヘッグはラック42か3でストップしているのでこれを機に運極目指してみますかね?

ではノシ