ピヨピヨぷにぷに地獄33階突破!【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

33階行ってきました!
マックスむらいさんばりに長考しまくりでした(^^;;






手持ちではどうにもならないので、始めた頃にゲットしたシンデレラが久しぶりのスタメン、そしてこないだ神化からスライドさせた火ノエルです。
イブと進化龍馬を借りて早速スタート(`・ω・´ )

23、27、31階程ではないですが、結構死にました(^^;;

6回目の挑戦でなんとかクリアです。

自分的にきついのは雑魚3.4、中ボスの二つですね(^^;;

シンデレラとノエルのSSは役に立たないので、お借りしたイブと龍馬頼りなのですが、ひよこが回避できなかったりラジバンダリでした(´・ω・` )

もう、ホントにピヨピヨ嫌い!!

ま、何回負けても一回勝てばオッケーなので

さぁ次は鬼門の34階だ!

ではノシ