神殿とハクア周回なう【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)


日曜日付が変わってすぐにコッコの運極が完成いたしました♪

さてさてここ最近はやることがないので、神殿周回とハクア周回がメイン


サブ2の龍馬に友撃の特Lがきました♪
最近よく特Lが来てくれるなぁ(´ω`)


今日もアザゼルさんに将命削りの特Lが来てくれた♪

神殿のスタミナが半分のうちにしっかり実をつけておかねば!!

さてさて、神殿に飽きたら書庫でハクア周回をやってるのですが


やっと来てくれた♪( ´▽`)

ホンマ出て来て欲しい時には全然来てくれませんね(^^;;

ま、こっちはそのうち運極にできればいいと思ってるので全然急いでませんがw

皆様今日も素晴らしきモンストライフを
ではノシ