てめえらの血は何色だ!【パズドラ】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

またかこんなに早い段階で北斗の拳コラボが来ようとは…やられました(^^;;
こないだのゴッドフェスに全部つぎ込んだので石はそんなにないっす

とりあえずはサブでサウザーを引こうかなと思って回した北斗のタダガチャ



ただでサウザーゲットw
メインにも欲しいところではありますが、チャドとシャントットがいるのでなくても問題ないかな?

サブの魔法石は無駄遣いしないで、ガネーシャが対象のゴッドフェスの時にガッツリつぎ込んでいきたいと思います♪( ´▽`)

ではノシ