獣神化に神化にトク玉と | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ストライカーよろさんです(`・ω・´ )

今日から覇者の塔スタートですね♪
今月からお仕事忙しくなるので行ける時にがっつり進む事にします。

ま、そんなことはさておき
昼間はモンストがくっそ重たかったΣ(゚д゚lll)

いろいろ苦労しましたが…



サブ2の戦力が更に強化されました(≧∇≦)

サブ2に足りないのはマシンスペックだけですねw
下手すりゃサブ1より戦力が充実しております。
サブ2のために端末を購入しようかと検討中なので、新しくなったら覇者の塔も制覇していきたいと思います(・ω・)ノ

そしてそして、プレゼントでトク玉頂いたので回してみました♪


はい、これもサブ2ですわΣ(゚д゚lll)

最近サブ2が引き強い(≧∇≦)
早くマモンも神化させたいぞ~~~

ではノシ