運極43体目、久々闇サメ周回 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ストライカーよろさんです(`・ω・´ )

覇者の塔はメインが31階、サブが30階までクリアできました(≧∇≦)
30階がやっぱり嫌い(´・ω・` )
基本死ぬのは大黒のところですが…

さてさて本日の予定
・闇サメ周回
・鉄扇公主2体ゲット
・クシ零周回
・ミスタイプちょっと回す

というわけでまず闇サメ

サブ2にきていたので久しぶりにはオーブくだいて回しました
メンツは写真のにプラスガブリエルです。
これまで事故死が何回かありましたが、このメンバーになってからたまに危なくはなるもののゲームオーバーは一回もありませんでした♪

3時間で光チケット2枚落ちてトータル6枚ゲット


メインの闇サメが運極になりましたわ
これで運極43体目

また期間のうちにメインにもサブ1にも来るでしょうしオーブ残して全力周回します♪

そのあと鉄扇公主も回して

サブ2のカカロットもようやく神化です

クシ零は3勝3敗2ドロでした
運枠入れてしっかり周回したのは今回初めてでなかなか安定しませんでしたが、これから慣れていきたいと思います~

仕事の時間と被っていたのでミスタイプはストック分だけでしたが




ダルタニャンのおかげで運枠2の周回が可能になりました。
サブ1にはダルタニャンがいませんが、そこはガブリエル神化でも行けたのでこれでミスタイプ集めも楽になるかと思います!

さて、明日はツクヨミとシャンバラ頑張るぞ~

ではノシ