シャンバラ…嫌い(´・ω・` ) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ストライカーよろさんです(`・ω・´ )

昼のツクヨミは全然回せなかった…(>_<)
まだまだ運極への道は遠いようです

さてさて、覇者の塔はメインはガッツリ進みました!


まずは33階
そういや、フレンド枠で自分のメイン1のモンスターを使う裏技ができなくなってますね(>_<)
何度か試しましたがダメでした
フレンド改善したからなのでしょうけど色々困るなぁ~


34.35階はボーナスステージ


ダルラファで一発クリアでした♪


ちょいとミスるとドツボにはまる37階も2回目の挑戦でクリア♪
悟空とアザゼルでガンガン加速して雑魚処理などなどが捗ります♪


38階も慎重に進んで一発クリア♪


ようやく私のバベルも運極になりましたよ~

とまぁいい気分だったのですが

今日再降臨したシャンバラ!


はい、落ちません(´Д` )



8回くらいチャレンジ出来たのかな?
1回しか勝てませんでした(´・ω・` )

本当に悔しい…

いつリベンジ出来るのやら
ではノシ