爆絶&超絶&究極周回【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

まずは昨日の黄泉

大体5割くらい勝てるようになってきたかな?
武蔵が結構なんとかしてくれる人です♪

パンドラが強いって書き込みを見たので試してみる

パンドラも強いけど体感前者のパーティの方が勝てる感じかな?
とりあえず昨日で7ドロ
ちょっとずつ集めていきます。

そして今朝は実装初日にやってめんどくさくて放置してたメメントモリ

3回目の挑戦で勝てました♪( ´▽`)






無事に初勝利&初ドロ♪
…しかし攻略に20分かかるってσ(^_^;)
周回する気が失せますなぁ

アグナムートX適正とかかれてますが、私的には反射は少な目の方がいいかな?
イレバンしないし
龍馬と妖狐で反撃のロックオン地雷を誘って妖狐で一筆書きして玉ねぎ倒す
パンドラでしっかり回復するってのが大事ですね?
龍馬はガイアとスプリッツァーの処理にも頑張ってくれます!

その後余ってるスタミナで貂蝉周回して

初の英雄の証獲得♪
できれば撃種加撃をつけてニラカナで活躍してもらいます

あとはサブ3の運極作り

ボチボチやります~

ではノシ