今年初め | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

今日はとんでもなく寒うございますねσ(^_^;)
大寒波が到来してるとか…
明日は大阪も雪予報みたいですし、一体どうなることやら:(;゙゚'ω゚'):

昨日は今年の踊り始めでした♪( ´▽`)

張り切りすぎて、昨日の夕方あたりから右肩が筋肉痛でございます
なんの動きで使ったのか全然覚えてないですけどσ(^_^;)

年末年始はバタバタしてましたが、これからダンスのレッスンはコンスタントに受けて行くことができると思うので、また体を絞っていかないとです♪( ´▽`)

さて、レッスン終わりに今年最初の観劇に行ってまいりました

{9AA0A1EF-34DC-4DBA-99BA-3037B488A1B7}

舞台版キャプテンハーロックでございます。
実は原作全くみてないんですけどねw

これまた珍しいメンツでいってまいりましたよ
{A871517C-400F-4882-AB0C-3A35E85FD7BE}

全員マスクってw
最近こういう2.5次元の映画やったり舞台やったりが多いですよね

なんせ原作知らないものですから開演前にさらっとwikiで確認したので、置いてけぼりは食らわなかったと思いますが
どれだけキャラクターが再現されてるのかまたアニメとかみて確認したいところです♪( ´▽`)

ではノシ