ゴッドフェス大勝利!!【パズドラ】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)



ついに…ついにこの日がやってきた(`・ω・´ )

もう1週間くらい前から待ち遠しかったこの日が!!

最初は後半にハクを狙おうと思っていたのですが、この間覚醒させたバステトのパーティを強化することも考えて目標を前半に切り替えました(≧∇≦)
今だったらハクよりズオーですしね

今回のゴッドフェス前半は
・劉備、ヴェルダンディをゲット
・光&闇カーリーをゲット
・石がなくなる

この3つのどれかが当てはまればガチャを止めることにします( ´ ▽ ` )ノ

ま、さすがに全部は無理でも


27回も引けりゃどれか一つくらいは当たるでしょ♪

…たぶん(´・ω・` )

というわけでまず一回目!!

…は水の魔剣士(^^;;

幸先悪りいな~

とりあえず気持ちを切り替えて次!!



キタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!

おいでませ!劉玄徳様!!

まず目標を一つクリア!(`・ω・´ )

よ~し後はヴェルダンディだけだ!!

次いってみよう!!



またキタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!

劉備は複数いても困らんっていうし2体育成しまっせ!!(・∀・)

さてさて、そこから何回か引いてたら…



すいませ~ん、あなたの出番明日ですぜwww

その前に大喬&小喬、後ろにクシナダヒメ、孫権を挟んだ9回目!!



ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

というわけで目標達成!!



今回の引きはこんな感じ(≧∇≦)

今回も素晴らしい引きでした\(^o^)/

というわけでヴェルダンディも引けたことで



やっとこいつの出番が来たか…。・゜・(ノД`)・゜・。



あっちゅーまにスキルマ♪

これで木属性のモンスターはかなり充実しました



とりあえずはこんな感じでパーティ組むか?

しばらくゴッドフェスは引かないです

育成のためにゲリラやプラマラやスキラゲに石を投げて行きたいと思います!

ではノシ