タップり踊ってまりました\(^o^)/ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、神々の祭典で大勝利な方、萬です(・∀・)

今日は金曜日!

金曜日と言えば

{1071A12D-5BCB-438D-817B-69522515ED91:01}

タップの日です!

久しぶりに踊ってきました♪

やっぱいいですね!タップ( °∀°)o彡
4月のステージを終えて大きく成長した子供たちも次の課題に向けて全力です(`・ω・´ )

まだ詳細はお知らせできませんが、次のステージも決まりそうなので、また情報解禁になりましたら連絡しますね~

ではノシ