クシナダとクシナダ零【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)


巷では36階に比べたら簡単と言われてる37階

全然勝てませんでした(^^;;

とにかくやる事が多い…というか頭使いまくり
いろいろパーティを試してみました

そうこうしている間にクシナダ零の時間になったので2時間周回




ようやくクシナダ零をゲットできました♪

2体欲しかったので頑張って回しましたが…ダメでした

最初なんで勝てたのかわからないくらいボス3か4で死亡(´・ω・` )
何とか2勝はできましたが、2体目ゲットはできず>_<

38階大丈夫やろうか(^^;;

さてさて、そんなこんなでオーブ大量に使った後にスタミナが余っていたのと、フレンドに卑弥呼が出てきてくれたので37階再挑戦!!




ようやくクリア♪───O(≧∇≦)O────♪

これまでで一番オーブを砕いたんじゃないですかね?(^^;;

フレンドに卑弥呼が出てきてくれることも少なくて本当に苦労しました
私的に36階よりも大変でした(´Д` )

さてさて、スタミナ余っていたのでとりあえず先程手に入れた串零と詰め合わせの木属性重力で38階行ってみました♪



惜しい…(´・ω・` )

ボス2で串零をひよこにしてしまったのとボス3でミスショットを連発したので削りきれませんでした(´Д` )

でも、手応えはあったので後はひたすら挑戦ですね!

…実は今日の日中にあまりにも37階に勝てなかった上に、降臨の張角、串零でもいい成績が挙げられなかったので自分のPSの無さに絶望しておりました

引退しようかとも思いましたが、諦めきれませんでした。

覇者の塔を制覇出来たら自分のPSを磨くために練習しようと思います!

こんな私ではありますが、これからもよろしくお願い致します♪

ではノシ