覇者の塔とギガゾンビとイザナミと【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)



今朝36階を一発クリア(≧∇≦)

結局フレンドにダルタニャンがいないと私の腕ではキツかったです(^^;;

とにかくポーションを育ててながら進むこと
これが一番大事ですね

久しぶりにウンディーネも活躍できて満足です(^^)
むちゃくちゃむずかしいですが、その分クリアした時の喜びは大きいですね♪

現在は37階で詰まってます(^^;;
36ほどの絶望感はないのですが、どうしてもボス3から先に進めません
防御アップうざいねん…(´・ω・` )

昼はギガゾンビを周回して

のびちゃん運極達成♪

夜はイザナミを周回
ヴェルダンディが強いと聞いて使ってみました♪


確かに強い((((;゚Д゚)))))))

ヴェルダンディの友情発動役で毘沙門天入れたら余裕でした♪


タイムも新記録達成(^^)


その後、試しに運枠2でやりましたが

位置取りが悪い時以外は死ぬ要素がないですw


イザナミは11ドロ
サブ達のアヴァロンも無事神化できました♪

このアヴァロンを使って明日はクシナダ零にリベンジしたいと思います♪

できれば各アカ2体ずつ欲しいところ

ではノシ