今が育成のチャンスですよ~【さんぱず】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)





花見イベントが終わって次のイベントが始りましたね!
今週は育成週間のようです( ´ ▽ ` )ノ

昨日ひたすら地獄指南を回していて45個あった肉まんが30まで溶けてしまいましたw

その分レベルマの武将が増えたので良いですが

今回の目玉は何と言っても


今まで漢と群だけだった仙娘が全勢力登場したこと!
しかも同勢力に使うと経験値36万もらえます♪───O(≧∇≦)O────♪

今の期間は指南の強化武将の防御が0まで下がっているので、追撃の軍略を持ってる武将をリーダーにしておくだけで高速周回可能です(*^^*)

この期間に育てておきたかった武将たちをレベルマにしましょう♪

ではノシ