始めての超凸【GGFR】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)


来ましたね!次のUR作成の詳細が!( ´∀`)

ジャジャサーベル55を作っておいたので、作成は比較的楽ではないかと♪

というわけで

さっそく開発!

からの~


限界突破~~ん♪

今回は緑のバウで限界突破できます。

シャアザクとかは確かシャアザクでしかできなかったと思うので、バンナムのことやしクソ仕様かと思いきや、そこはまだ人の心があったみたいですなw

問題はここから

実は私、超凸始めてなんですよね(^_^;)

55→65までは
SRゲーマルク、SRガズアル、SRガズエルが10枚ずつ必要になります。

幸いR+から35でSRに開発できるので、強化2倍期間でもあるのでそいつを利用

超凸後の55→65は餌を食わすだけでは効率悪いみたいなので、後はハードクエを回して、65に

からの~



完成!!



60にしておきました(≧∇≦)
後は次の緊急で活躍してくれるのを祈るのみです(^^)

とりあえずこれでスペクエ終了ですな( ´∀`)

ゲーマルクが4体余ってるので必要な人がいらっしゃいましたら譲ります♪

ではノシ