降臨チャレンジ、後1つ【パズドラ】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)



降臨チャレンジ 天魔界クリアできました~

すごい長考ラッシュでしたが(^^;;
これで残すところは後1つ【妃の宴】

こちらはいわゆるヘララッシュってやつですね

何がキツイって最後のヘラの先制に耐えてワンパンしないと自分のパーティではきついというところです(´・ω・` )

ちなみにヘラの先制は31584(最後は死)らしいです


こっちはパンドラパで挑みます!

一応、最初にやって見た時にはヘラまでいけましたが、先制を食らった後にビビって回復に専念したために削りきれずにバインド食らって死亡(´・ω・` )

多分そのままやっていたら勝ててたんであろうと思いますが、それ以降はべオークが抜けずにゲームオーバーを繰り返す…

石を2個も無駄にしちゃったよ(´・ω・` )

おそらくプラスが微妙なのだと思うので、明日からパンドラパのためにプラマラします

できれば半蔵と闇メタを297にして万全の状態でヘララッシュに挑んでみます(`・ω・´ )

でも、明日朝から仕事なんだよなぁ~

ではノシ