いい感じです(≧∇≦) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

最近ちょっと暑い日が続いてましたが、昨日は比較的涼しくて過ごしやすかったですね(≧∇≦)

さてさて、鬼門の木曜日
昨日はジャズダンスのレッスンのみでしたが、足の具合もかなり良くなってきました(≧∇≦)

軽く飛んでみたりいろいろやってみたのですが、痛みも無くほぼ思ったように動ける感じでした!

とは言え、また調子に乗ると痛めかねないので、そこらへんも様子見て少しずつ負荷をかけて行く感じにします

ではノシ